川崎希とアレクサンダーが別居、離婚って話があったけど

昨日のニュースでは「AKB48劇場10周年記念特別公演」に川崎希と一緒にアレクサンダーも同伴していたそうです。ちなみにアレクサンダーは川崎希が見てない隙にいろいろなメンバーと勝手に写真を取っていたとのことでその写真を川崎希のオフィシャルブログにアップしていました。

こんなことをブログに書くんだから別居とか離婚ってのはまだないような気もします。ちなみにアレクサンダーはこじはるが大好きらしくアレクが幸せそうな顔で写ってましたw他にも前田敦子や大島優子、板野友美などの豪華なメンバーが写っていました。

でもこれ自体があまり離婚だの別居だの騒がれたくないからなのかもしれません。ちなみに別居は5日間だけで終わったという噂もありましたが(笑)

外為オプション